

あと20日☆ミ

メリークリスマス!

久々の更新です。M井です。こんにちは!

クリスマスということで浮かれて、サンタ描いてましたw   せっかくだから、ブログに載せようかと! 
これはアレです、あっやっぱ載せるべきじゃなかった・・・・ってあとで後悔するパターンです・・・・・分かってる!分かってるんだけども・・・・・・
まぁ・・、あれだ、見る人身内しかいねぇし、いいっすね。 うっす! 吹っ切れたっす。

101226_reimu_small

寒さと興奮でガチがちになった全裸の赤(黒?)鼻のトナカイさん達に囲まれてちょっと動揺した幻想卿のサンタさんです・・・・はい。 これから、トナカイさんのTHICKでLONGな鼻の餌食になるか、するかはm9(^ω^)次第だ!
おおきぃぃ!!サイズ。(/∇\)キャー恥ずかしいぃそんなにじろじろ見ないでぇぇ!



さて(キリッ)
遅ればせながら、杜の奇跡17お疲れ様でした!
私たち「三階倉庫」は残念ながら抽選もれ・・・・・・。
当日は私一人で一般参加致しました。
いやーあれだ・・・帰る所がないときつい・・・昔行った夏コミの時の忍耐力はどこへ消えた・・・・
途中逃げ出して抜け出して、同階で展示されていた戦災の展示にGO。隣で見ていたご老人から戦争時の体験を聴かせていただきました。これは大変貴重な経験だったと思います。

えっ?杜はどうしたって?  べっ別に飽きたとかそういうのじゃないんだからね###
しっかり、スケブ描いてもらっちゃったし!
家帰って、中身見て、飛び跳ねてたんだから### いやーあれはうれしい。


さて(キリッ)
気を取り直して杜の奇跡18は参会権を掴み取りたいですね。
一応、申し込む方向で話は進んでいます。
ジャンルはまだ未定ですが、たぶん私たちの事です「\東方/ \アイマス/ \オリジナル/」
という感じで、よろず―です。 まったく・・・まとまりのかけらも無い・・・・w

という感じで、来年の5月ですか? 楽しみだわー、やべぇ絵の練習しなきゃいかんな!
それでは夜明けも近づいて参りましたので・・・今回はこれにて!ノシ







・・・はっ( ゜Д ゜;)
だれだ!?今そこで○強しろとか言った輩は!



テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

杜の奇跡17

初めましての方ははじめまして
お久しぶりの方はお久しぶりです

サークル「三階倉庫」の代表、M井さんに変わりまして代表代行をやっております、Tokoroさんに変わりまして代表代行代理をやっております、Al-Fun4(オルファン)です

杜の奇跡17に申し込みをして、新刊に向けてサークル一同、誠意製作中でございます
当サークルがサークル参加に当選しましたら是非とも足を運んでくださればと思います

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ほんばんっ!

さぁはじめるざますよ!
いくでガンス
ふんがー
まともにはじめなさいよっ!///

----
っということで、今日は2/14
え?バ(ry

事業仕分けされたからね。どんまい。

今日は待ちに待った東方杜郷想2×杜の奇跡16!
夢メッセみやぎでお待ちしております!

い-06ですよ!来てくださいねー!

----
ジャンケン大会では地雷を絶賛放出しますのでご期待を。ふひひ。

ごうかく!

やぁやぁどうもどうも、

リア充(現実的な意味で)になったM井さんに代わり、
1年間ほど三階倉庫の代表を代理することになりました、ところです。

えーなんでこのタイミングでブログを書くのかというと・・・

ところで見てくれ・・・こいつをどう思う?
http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/list16-1.htm

三階倉庫 Tokoro 杜奇跡 http://3kaisouko.blog104.fc2.com

審査通ってましたwwwww
YATTA!!!

ということでまたあえますね(ウホッ

次の杜の奇跡16×杜郷想2は2/14ですお!!!
みんな来てね!

準備の模様をこの間同様に垂れ流します。
指咥えて待ってろよ!!!(なんかおかしい

杜の奇跡15牌譜

なんか、前回の記事でやたら誇張されているなあ
たしかにそうは言ったけど

とりあえず、データを見た感じだと勝てたのに負けた勝負がかなりあるので次回までに何らかのプログラムを書こうと思う

以下が今回の牌譜

PPG
CGPP
CCGP
PGGC
PPGC
PGGC
GCP
GGPG
CPPC
CCGPC
PGCG
PCCP
PGGC
GGPG
CGPG
PCCC G
CGG
GPGG
GCPG
PPGCG
PPGP
GPCP
PCGPP P
CGCPP C
PPCGC
PPGCP
PPGCP
スペースは全員敗退による再戦
PGCはそれぞれの手
改行は、次の景品への移行

次回に参加される方は参考にしてみてもいいかもしれません

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

三階倉庫

Author:三階倉庫
よろず同人サークル「三階倉庫」。
メンバー:M井、Al-Fun4、HawK、じゅげむ、ところ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
