FC2ブログ

あと20日☆ミ

メリークリスマス!

久々の更新です。M井です。こんにちは!

クリスマスということで浮かれて、サンタ描いてましたw   せっかくだから、ブログに載せようかと! 
これはアレです、あっやっぱ載せるべきじゃなかった・・・・ってあとで後悔するパターンです・・・・・分かってる!分かってるんだけども・・・・・・
まぁ・・、あれだ、見る人身内しかいねぇし、いいっすね。 うっす! 吹っ切れたっす。

101226_reimu_small

寒さと興奮でガチがちになった全裸の赤(黒?)鼻のトナカイさん達に囲まれてちょっと動揺した幻想卿のサンタさんです・・・・はい。 これから、トナカイさんのTHICKでLONGな鼻の餌食になるか、するかはm9(^ω^)次第だ!
おおきぃぃ!!サイズ。(/∇\)キャー恥ずかしいぃそんなにじろじろ見ないでぇぇ!



さて(キリッ)
遅ればせながら、杜の奇跡17お疲れ様でした!
私たち「三階倉庫」は残念ながら抽選もれ・・・・・・。
当日は私一人で一般参加致しました。
いやーあれだ・・・帰る所がないときつい・・・昔行った夏コミの時の忍耐力はどこへ消えた・・・・
途中逃げ出して抜け出して、同階で展示されていた戦災の展示にGO。隣で見ていたご老人から戦争時の体験を聴かせていただきました。これは大変貴重な経験だったと思います。

えっ?杜はどうしたって?  べっ別に飽きたとかそういうのじゃないんだからね###
しっかり、スケブ描いてもらっちゃったし!
家帰って、中身見て、飛び跳ねてたんだから### いやーあれはうれしい。


さて(キリッ)
気を取り直して杜の奇跡18は参会権を掴み取りたいですね。
一応、申し込む方向で話は進んでいます。
ジャンルはまだ未定ですが、たぶん私たちの事です「\東方/ \アイマス/ \オリジナル/」
という感じで、よろず―です。 まったく・・・まとまりのかけらも無い・・・・w

という感じで、来年の5月ですか? 楽しみだわー、やべぇ絵の練習しなきゃいかんな!
それでは夜明けも近づいて参りましたので・・・今回はこれにて!ノシ







・・・はっ( ゜Д ゜;)
だれだ!?今そこで○強しろとか言った輩は!


スポンサーサイト



テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

隔日!

・・・・・・・隔日更新一日目。どうもM井Y輔です。

締め切りに間に合わ(ry  で困っています。

HawKさんが原稿ktkrらしいので、負けずに自分も頑張らないと!うん!


あと、ついでなんですが個人のブログも作ったのでよかったら。
いねむり本舗」(通称:いン舗) 健全(笑)な絵とか更新できたらいいなぁと日々思っております。


あぁ、やばい。頑張らないと。

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

おっおっおっおっおっ。

皆さん、こんにちは。
よろずサークル「三階倉庫」代表M井Y輔です。
杜の都で地道に活動中です。

ところで、原稿が捗りません。
(ところだとおおおおおおおおおおおおお byとこ(ry)
というわけで現在サークル会議中なう

タイピストかわりまして、ここからうわさのところがお送りします。
さて、今回の会議で、原稿の締め切り、印刷の予定、最終的な内容の確認などをしました。

が!!!

締め切り・・・正直きつくないっすか?おるふぁんさんw
とりあえず印刷が目前ということもあるので、やるだけやってみますが・・・
え?内容?後々の更新でそれぞれ書くので楽しみにしててね!

ということでサークルメンバーの数人でこのブログをまわしていきます。(性的な(ry )
隔日更新の予定ですっ。

そんな三階倉庫、10月25日に開催の「杜の奇跡15」に参加します。
当日はF-13でお待ちしております。
みなさん、ぜひ掘られにきてください
お越しくださいw

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

プロフィール

三階倉庫

Author:三階倉庫
よろず同人サークル「三階倉庫」。
メンバー:M井、Al-Fun4、HawK、じゅげむ、ところ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード